【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月14日

イースター・スペシャル礼拝

イエス・キリストは生きておられる!
今週の日曜日は、イエス・キリストが死を打ち破りよみがえられた復活を記念する日、復活祭!
沖縄リバイバルチャーチでもイースター・スペシャル礼拝が捧げられました!

前日に400個のゆで卵を作り、教会の中も飾り付けして、翌朝のイースターを迎えました。
( 子供たちは風船や卵探しに大喜びうさぎ )
メッセージやグローリアの賛美、ゴスペルフラの賛美もあり、初めて教会に来られた方々もノンクリスチャンの方々も共に主をあがめました。

わがたま いざたたえよ。大いなる御神を。 わがたま いざたたえよ。大いなる御神を。\(^0^)/

私たちの罪のために身代わりとなって十字架にかかって死んでくださったイエス様は、3日目に死を打ち破ってよみがえられ、今も生きておられます。キラキラ 

イエス・キリストはよみがえりです。
イエス・キリストはいのちです。
イエス・キリストを信じる者は、死んでも生きるのです。
イエス・キリストは、すでに世に勝っています。

イエス様の十字架の贖いを感謝します。
イエス様を信じる者は、罪赦されて永遠のいのちが与えられるのです。

すっごい恵みですよね!!\(^0^)/

今、試練の中にいる方もどうぞこの勝利のイエス様を信じてください。
この恵みと神様の愛をあなたにも受け取ってほしいです。ハート  


Posted by ORC at 10:46