てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼おめでとうございます!

2022年12月17日

洗礼おめでとうございます!

ハレルヤ。救い主イエス・キリストの御名を褒め称えますびっくり

去った10月27日(木)の午後、教会メンバーのご主人が洗礼を受けられました。
いつも奥様とお母様の送り迎えで教会に来て、一緒に礼拝の席には座っていましたが、信仰を持つには至っていませんでした。
そんな中で病気を患い、入院となりました。ぐすん
家族のとりなしの祈りや勧めの中で、イエス・キリストを信じて信仰告白し、病床洗礼を受けられましたびっくり
病も回復し無事に退院して、今は家族と共に喜んで礼拝を捧げています。ニコニコ
夫婦に、家族に一致が与えられ、クリスチャンホームとなった事は何という恵みでしょう。キラキラ 
素晴らしい主に感謝し、栄光を称えます。ハレルヤびっくり



Posted by ORC at 09:56