てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 3年ぶりのキッズ夏祭り \(^0^)/

2023年07月22日

3年ぶりのキッズ夏祭り \(^0^)/

ハレルヤ。主の御名を褒め称えますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、7月16日(日)の午後、3年ぶりに、教会でキッズ夏祭りを行うことができました。
コロナ禍でずっとできずにいた祭りですが、今年ようやくやりました~。やったーびっくりニコニコ

6月の末から子供達とどんな遊びのコーナーを作るか話し合い、高学年は迷路とハンドスナイパー、低学年は輪投げと射的、ユースには、クマノミ 魚釣りとハイパーホッケーと、ぴんぽんスマッシュをお願いし、段ボール箱やいろいろな材料を使って手作りで作り上げていきました。
教会の皆さんにも大型段ボールを集めてもらい、どのコーナーもなかなか完成度の高いものができましたびっくり

製作の過程や当日の係をする中で、子供同士の交わりが増え、仲も良くなっていきました!ニコニコニコニコニコニコ
みんなで作り上げることの楽しさ、喜び、達成感、この経験は、子供達の成長につながっていくと思います。

晴れ当日、台風の影響からも守られ、雨も降らずに良い天気に恵まれました。感謝です。
かき氷もお代わり自由で、満足!ぜんざい
沢山の子供達や家族の皆さんが来てくださり、時間も延長して、思う存分遊ぶことができましたびっくり

来てくださった皆さん、ありがとうございました。
オイコスの方々を連れて来てくださった皆さん、ありがとうございました。
奉仕してくださった、お父さんお母さん、ユースの皆さん、ありがとうございました。
段ボールを持って来てくださったり、祭りのために祈ってくださった皆さん、ありがとうございました。
キラキラ すべての栄光を主にお返ししますびっくり!!



Posted by ORC at 09:57