てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼式とイースター・セレブレーション

2018年04月11日

洗礼式とイースター・セレブレーション

イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。
また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。」
  ヨハネ11:25,26

ハレルヤ。尊き主の御名を褒め称えますびっくり
3月31日(日)の午後に、沖縄リバイバルチャーチでは洗礼式が行われました。
この4月から中学に入学する子どもたち、そして20代の方々が、イエス様を信じて救われ、洗礼の恵みに与りましたびっくり
新中学生たちはとっても仲良し。幼い頃から神様の愛をいっぱいに受けて育ちました。おすましニコニコおすましニコニコおすまし
20代の方々も神様のタイミングのこの時に、新しく神様の子どもとして生まれ変わりました。言葉に表せないほどの感謝と感動で胸がいっぱいでした。おすましニコニコおすまし
新しいスタートです。皆さんおめでとうございます!

ある方は片方の耳が生まれつきの難聴だったそうですが、今年1月から教会に来始めて、ある時に、びっくり!「あ、耳が聞こえているびっくり!!」と気づいたそうです。そうです!すごいです!難聴が癒されたのですびっくり良かったですね~びっくり!!

そして、4月1日は主の復活の日、午後からイースター・セレブレーションが行われました。
キッズの賛美や沖縄口賛美、ゴスペル・シンガー・ソング・ライターの内藤容子さんの賛美、グローリアの賛美と、ショートケーキカフェ、たくさんのオイコスの方がいらっしゃってお祝いしました。
その中で、今回洗礼を受けたお二人が三線と三板で一緒に参加して賛美の奉仕 ができてとても嬉しかったです。
どうか来られたすべての方々が、イエス・キリストを通して永遠のいのちを得られますようにキラキラ 

聞きなさい。私はあなたがたに奥義を告げましょう。私たちはみな、眠ることになるのではなく変えられるのです。
終わりのラッパとともに、たちまち、一瞬のうちにです。ラッパが鳴ると、死者は朽ちないものによみがえり、私たちは変えられるのです。
  Ⅰコリント15:51,52



Posted by ORC at 16:59