てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 春と言えばやっぱりスポーツ!

2018年05月02日

春と言えばやっぱりスポーツ!

4月29日(日)は、ORCユース主催のスポーツ大会が行われ、約40名ほどの参加がありましたびっくり
種目はバレーボールやバスケットボール、バドミントン、卓球などダッシュ

チームを作って試合をしたり、休みつつおしゃべりをしたり・・・。男女、年齢を超えて楽しむことができました。
3時間も動いていたのに、全然疲れていないユースメンバーもいてびっくりですびっくり!

翌日が休日ということもあり、ユースメンバーだけでなく、子どもたちや大人の方々にもたくさん参加していただき、とても賑やかなスポーツ大会となりました。
教会内での交わりも大切ですが、たまにはみんなで体を動かしてスポーツするのもいいですねびっくり

新しい年度が始まって約一か月。あまり喋ったことのないメンバーとも、スポーツを通して打ち解けることができましたびっくりピース

ORCユースがこの一年さらに躍進していくことができるようにお祈りくださいニコニコ



Posted by ORC at 14:06