2018年06月11日

洗礼式を終えて

ハレルヤ。愛する主の御名を誉め讃えますびっくり

学生時代に友人に誘われて教会に来、今年3月に洗礼を受けたT君の証しです。

こんにちは。3月に洗礼を受けましたびっくりおすまし
イエス様を信じるまでは、「自分は悪いことをした覚えはないし、なんでそんなに罪だと言われないといけないのか」と思っていました。
しかし、イエス様を知れば知るほど、御言葉を聞けば聞くほど、びっくり!「自分は何て罪深い人間なんだ。」「何て弱いんだ。」と感じるようになりました。
なので、これからはイエス様と一緒にしっかり歩んでいけるように御言葉を読んだり、お祈りをしたり、今からできることをしっかりやっていき、どんどん信仰を深めてイエス様のもとで良い人生を過ごしていきたいですびっくりニコニコ

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。
伝道者の書12:1



Posted by ORC at 11:12