てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼おめでとうございます

2018年08月08日

洗礼おめでとうございます

ハレルヤ。偉大なる主の御名を褒め称えますびっくり
天で御心が行われるように、この地でも神様の御心がなされたことを感謝します。神様のみこころは一人でも多くの魂がイエス・キリストを信じて救いを受けること。キラキラ 
沖縄リバイバルチャーチでは、7月29日(日)の午後、洗礼式が行われました。
今回は、10代から80代までの方々が受洗され、メンバー、関係者一同共に喜び祝いましたびっくり

ご両親が、息子さん夫婦が、同級生が、教え子の親子が、職場の上司が、救われました。ハレルヤびっくりニコニコ
イエス・キリストを信じた人は、たとえ病気を患って手術を前にしても、「大丈夫です。」と確信と平安に満ちていました。おすまし信仰がその人を強めました。
ある人は、「もうこの友人は救われないだろう」とあきらめそうになったときもあったけど、神様はあきらめず、時が来た時に友人を救ってくださいました。ニコニコ
「教会の入り口まで来たのだから、中に入ってみたら。」と、彼女のために祈って来た方のことばで、「入ってみよう」と決心したそうです。
ある人は、自分が恵まれて喜び、すぐに友人も教会へ誘いました。ニコニコ
ある人は、切に両親の救いのために祈ってきました。おすまし
また、仲間が救われるために親も子もみんなで関わってきました。ニコニコ

創造主なる神様の、一人ひとりに対する愛と救いを感謝します。キラキラ 
祈り仕えて来られた皆さん、本当に良かったですねびっくり
すべての栄光を主にお返ししますびっくり!!



Posted by ORC at 16:32