てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼式が行われました(^0^)/

2018年12月01日

洗礼式が行われました(^0^)/

ハレルヤ。主よ、あなたを喜び称えますびっくり
その奇しいみわざのゆえに、主に感謝しますびっくり
11月25日(日)の午後、沖縄リバイバルチャーチでは、洗礼式が行われました。
今回も数名の方が、イエス・キリストを救い主として信じて救われました!主に感謝しますびっくり

ある方は教会メンバーの親友の息子さんで、いろいろな苦しみからの救いを求め、そのメンバーがご夫婦で仕えて来られました。
ある方は教会メンバーの夫であり父であり、祖父である方。家族の祈りに主は答えられました。
ある方は今年に入って、ショックなことが1日に続けて起こり、体に変化が起こって、教会メンバーに導かれて教会に来られました。
ニコニコおすましニコニコ
イエス・キリストは様々な苦しみや病から救ってくださるお方です。そして、この方を呼び求めるものは誰でも救われるのです。
キラキラ ハレルヤ!主は救い主びっくり

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。
わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。マタイ11:28~29

ところが、多くの群衆がこれを知って、ついて来た。それで、イエスは喜んで彼らを迎え、神の国のことを話し、また、いやしの必要な人たちをおいやしになった。
ルカ9:11






Posted by ORC at 11:50