てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › キッズ暗唱聖句大会

2019年03月27日

キッズ暗唱聖句大会

ハレルヤ。尊き主の御名を褒め称えますびっくり
サクラ春分の日も過ぎましたが、沖縄はまだまだ寒暖の差がありますね。皆さんの体調も守られますように!
学校も卒業式や修了式も終わり、今しかできないことをと、子どもたちは春休みを楽しんでいますね。ニコニコ
また、高校を卒業して4月からは進学や就職など一人ひとりが新しい道を歩んで行きます。応援しますびっくり

キッズ礼拝では、毎年恒例の暗唱聖句大会を行いました。ニコニコ
それぞれの分級で与えられた課題のみことばを覚え、その日は親子礼拝でしたので、みんなの前で発表しました。
完璧に覚えられた子もいれば、時々止まったりする子もいたり、同じ分級のお友達がそっと教えてあげたり、微笑ましい光景もありました。
神様の御言葉は私たちの力です。御言葉によって励まされ、勇気が与えられ、悟りが与えられ、救われ、神様のみこころを知り、神様を褒め称え、また、戦うことができます。
御言葉の約束を信じて神様のみわざを体験します。私達に神様の御言葉が与えられ、御言葉によって生きる者とされていることを感謝します!
これからも毎日みことばを朗読し、宣言していきましょうびっくり

幸いなことよ。悪者のはかりごとに歩まず、罪人の道に立たず、あざける者の座に着かなかった、その人。
まことに、その人は【主】のおしえを喜びとし、昼も夜もそのおしえを口ずさむ。
その人は、水路のそばに植わった木のようだ。時が来ると実がなり、その葉は枯れない。その人は、何をしても栄える。
       詩篇1:1~3



Posted by ORC at 12:00