てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 復活祭!スペシャルセレブレーション

2019年04月15日

復活祭!スペシャルセレブレーション

私があなたがたに最もたいせつなこととして伝えたのは、私も受けたことであって、次のことです。キリストは、聖書の示すとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、 また、葬られたこと、また、聖書の示すとおりに、三日目によみがえられたこと、 また、ケパに現れ、それから十二弟子に現れたことです。
Ⅰコリント15:3~5
キラキラ 
そして、もしキリストがよみがえらなかったのなら、あなたがたの信仰はむなしく、あなたがたは今もなお、自分の罪の中にいるのです。
Ⅰコリント15:7

ハレルヤ。私たちの救い主、贖い主、復活の主を心から褒めたたえますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは4月7日(日)に、一足早く主の復活を喜び祝いましたびっくり
午後からは、スペシャルセレブレーションで、たくさんのお客様をお招きして、キッズの賛美や方言賛美三線、メッセージやゴスペルフラ、グローリアの賛美を楽しみ、終わった後はおいしいコーヒーとケーキで交わりました。

おすましお孫さんが賛美するので誘われて来られたおじいさんおばあさんも、とても喜んでいました。エイサー

おすましイエス様を信じているが送迎や家族の介護で、ずっと教会に来れなかった伯母を誘ったところ、喜んで来てくれました。久しぶりの教会での礼拝に、とても喜び、その後のコーヒータイムでも、私の友人たちと仲良くなり、大変楽しそうに過ごす姿を見て私もとても感動しました。カフェ
今後なるべく聖日礼拝に来たいと言った事、主が伯母の飢え渇きにこたえてくださっていることを感謝しましたびっくり

おすましノンクリスチャンの母が12月に腰の骨を骨折し入院していましたが、病室で毎日一緒に「主の祈り」を祈っていました。
骨折が癒されて4月に退院することができ、「祈りが聞かれて元気になって退院できたから、感謝の祈りをしに行こう。」と、イースターのスペシャル礼拝に連れてきました。礼拝が終わってチャペルの中で、牧師先生にも祈っていただき、「アーメン」と何回も言っていました。一緒に神様に感謝の祈りが捧げられたことを感謝します。母も喜んでいました。神様、ありがとうございますびっくり

来られたすべての方が、最後の敵である死をも滅ぼされたイエス・キリストと出会い、信じて救われて永遠の命を得ることができますようにお祈り致します。

しかし、今やキリストは、眠った者の初穂として死者の中からよみがえられました。
というのは、死がひとりの人を通して来たように、死者の復活もひとりの人を通して来たからです。
すなわち、アダムにあってすべての人が死んでいるように、キリストによってすべての人が生かされるからです。
Ⅰコリント15:20~22




Posted by ORC at 11:35