てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ハレルヤ。洗礼おめでとう!!

2019年05月26日

ハレルヤ。洗礼おめでとう!!

偉大なる主の御名を褒め称えますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、5月26日(日)の午後、洗礼式が行われましたびっくり
仲良し中学生の三人が、一緒に洗礼を受けて神の家族として、信仰の友としてスタートしました。
おめでとうございますびっくりニコニコニコニコニコニコ

一人の子は昨日から発熱し、今日の洗礼前まで熱がありました。滴礼で授けようかとも考えましたが、本人が浸礼がいいと決めて浸礼による洗礼を受けました。終わった後はすごいですね神様!すっかり癒されて元気いっぱいになっていましたよ。ニコニコ

一人の子は、「今日、洗礼を受けて神様の子になれた事に感謝します。キラキラ 
そしてお父さん、お母さん、生んで育ててくれてありがとうございます。花束
今回ノンクリスチャンの父に洗礼を受けることを一緒に説得してくれたお姉ちゃんに感謝します。おすまし
僕を最初に教会に誘ってくれたMさん、ありがとうございます。Mさんのおかげで母も姉も教会に行くことができました。おすまし
そして、バレエの恩師の三人の先生方に感謝します。サクラ
僕は、バレエ教室でバレエの事だけではなく、神様のことや人生の事を教えて頂き感謝しています。
僕がこのリバイバルチャーチに来る前は、キッズには清道君と柚姫さんの二人だけでしたが、清道君が神様に、『同級生の友達が教会に来てほしい』と祈ったおかげで僕が導かれて教会に来ることができました。ありがとうございます。おすまし
そして柚姫さんとは小さい頃から一緒にバレエを習っていた仲間で、今回一緒に洗礼を受けることができて良かったです。
それから、今日来てくれた方々や僕たちが無事洗礼を受けることができるように祈ってくれた全ての方々に感謝しますびっくり
とあいさつしてくれました。

家族の皆さん、本当に良かったですねびっくり!!
教会いっぱいに喜びが満ち溢れていました。 すべての栄光を主にお返ししますキラキラ 

わが子よ。私のおしえを忘れるな。私の命令を心に留めよ。
そうすれば、あなたに長い日と、いのちの年と平安が増し加えられる。
恵みとまことを捨ててはならない。それをあなたの首に結び、あなたの心の板に書きしるせ。
神と人との前に好意と聡明を得よ。
心を尽くして【主】に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。
あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。
自分を知恵のある者と思うな。【主】を恐れて、悪から離れよ。
それはあなたのからだを健康にし、あなたの骨に元気をつける。
 箴言3:1-8




Posted by ORC at 16:24