てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › スポーツ フェローシップ!

2019年06月04日

スポーツ フェローシップ!

日々私達に新しい力を与えて下さる偉大な主を褒め称えますびっくり
愛し合う神の家族が与えられている事を感謝しますハート

去った5月19日(日)、ORCのユース主催でスポーツ大会が催されました。ダッシュ
ダッシュ体育館を貸し切ってのイベントで、子供から大人まで参加者は気合い十分ですガッツポーズ

初めに全体でのプログラムとして、チーム対抗のバレーボールトーナメントが行なわれました。世代を超えて協力し合い、優勝目指して頑張りました。🤾

⛹️その後は、バスケやバドミントン、卓球など、各々好きなスポーツを思う存分に楽しみました。
4時間という長い時間でしたが、皆はあっという間に終わったという感じでした。

普段できないスポーツをしたり、日頃の運動不足を解消したり、そして何より良い世代間交流の場になったのではないでしょうかおすましニコニコ
主に感謝しますびっくり



Posted by ORC at 11:33