てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 今年もキッズ祭り最高!

2019年07月23日

今年もキッズ祭り最高!

ハレルヤ。尊き主の御名を褒め称えて賛美しますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、7月21日(日)の午後、今年もキッズ祭りを行いましたびっくり
台風も急いで過ぎ去って、お天気も晴れて良かったです。晴れ
エイサーオープニングのエイサーと賛美でスタートし、大チャペルいっぱいに、キッズの手作りのゲームコーナー、ユースの手作りのゲームコーナー、冷たくて美味しいかき氷おかわり自由のとっても楽しい時間を過ごすことができましたびっくり
6月からキッズ礼拝の各分級でゲームの内容を考え材料を集めていきました。
段ボール箱は教会の皆さんに呼びかけて協力を願い、たくさんの段ボール箱が与えられびっくり!、迷路を始めボウリング、ダーツ&クイズ、キッキングスナイパーのゲームが作り上げられました。
子供たち同士の知恵と力を合わせて、毎年レベルアップびっくり
ユースの皆さんも、ためになる魚の豆知識の書かれたクマノミ魚釣りやハイパーホッケーを手作りしてくださり、祭りに来られた子どもたちや大人の皆さんもニコニコ各ゲームコーナーを回って、頭も目も手も足も全部使ってチャレンジ。チャペルいっぱいにあちこちで笑い声と歓声が上っていました。皆さん楽しみながら、達成感と喜びで満たされたと思います。
ニコニコ
そして楽しい遊びの時間が終わり、段ボール箱を解体し片付けに入ると、大人も子供も、なんとお客様の皆さんも一緒になって片付けてくださり、ビックリするほどあっという間にきれいになりました!感謝です!

祭りに来てくださった皆さん、どうぞまた教会に来てくださいね。教会は楽しいですよニコニコ

そしてキッズの保護者の皆さん、ユースの皆さん、教会の皆さん、たくさんのご協力、お祈り、奉仕と本当にありがとうございました。ニコニコ感謝しますびっくり
全ての栄光を神様にお返ししますびっくり



Posted by ORC at 11:39