てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 親子で洗礼受けました!

2019年08月05日

親子で洗礼受けました!

ハレルヤ。尊き主の御名を褒め称えますびっくり
私たちの救い主なるイエス様の御名を褒め称えますびっくり
天においても地においても主の御名だけが崇められますようにびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、7月28日(日)の午後、洗礼式が行われました。キラキラ 
今回はお母さんと娘さんのお二人がそろって洗礼を受けられました。おめでとうございます。ハレルヤびっくり!!

今年に入ってお母さんと娘さんとお孫さんの3人で教会を訪ねて来られ、福音を聞いて信じて救われました。
以前より、教会の存在を知っていて、行きたいと思っていらっしゃったそうです。
そして、それからは毎週、喜んで礼拝に来られました。
娘さんは幼い頃から教会に通っていて、聖書を読んでいたそうです。
「天の父なる神様が、私の本当のお父さんになってくださったんだ!」と喜びをかみしめていましたびっくりニコニコ
お母さんも、「いつも下を見ていたんですけど、今日は顔を上げてとても晴れがましい気持ちですびっくりニコニコ
と、お二人とも喜びが溢れ、とても輝いていましたキラキラ 
本当に良かったですね!これから神様の家族として一緒に歩んで行きましょう!

わたしは門です。だれでも、わたしを通って入るなら、救われます。また安らかに出入りし、牧草を見つけます。
 ヨハネ10:9
わたしの羊はわたしの声を聞き分けます。またわたしは彼らを知っています。そして彼らはわたしについて来ます。
わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。彼らは決して滅びることがなく、また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことはありません。
わたしに彼らをお与えになった父は、すべてにまさって偉大です。だれもわたしの父の御手から彼らを奪い去ることはできません。
 ヨハネ10:27~29

わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。
 イザヤ43:4

わたしの名で呼ばれるすべての者は、わたしの栄光のために、わたしがこれを創造し、これを形造り、これを造った。
 イザヤ43:7



Posted by ORC at 10:04