てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 敬老の日スペシャル礼拝

2019年09月19日

敬老の日スペシャル礼拝

ハレルヤ。尊い主の御名を褒め称え賛美しますびっくり
9月15日(日)、沖縄リバイバルチャーチでは1・2部礼拝にて、70歳以上の皆様に敬老の日の祝福の祈りをし、プレゼントを差し上げました。プレゼント
そして、お昼には、家族や友人の方々も招いて、🍱一緒にランチをとりながら礼拝をささげました!ニコニコ
ショートメッセージと方言賛美も歌われ、三線三線の音にあわせて、最後は定番カチャーシーを踊り、なごやかな良い交わりの時を過ごしましたびっくり
今年初めての企画でしたが、参加された方々はとても喜んでくださり、「また来年もやってね!」とおっしゃっていました。ピース
一人ひとりを愛し守り導いてくださる主に心から感謝しますキラキラ 



Posted by ORC at 13:55