てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼おめでとうございます!

2019年10月01日

洗礼おめでとうございます!

ハレルヤ。尊き主の御名を褒め称えますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、9月22日(日)の午後、ご家族やセルメンバー、教会のメンバーの見守る中、喜びの内に洗礼式が行われました!

お一人の方は、先に救われた奥様と一緒に、子どもたちと教会のクリスマス会に来て、楽しかったと。
ニコニコニコニコニコニコ
子供達を見ながら、少しづつ、教会の中に入って行き、時には手伝いをしながら、キッズ祭りのときには、軽トラックいっぱいに段ボール箱を集めて持ってきた下さったり!バイブルクラスを受け、福音を聞いて信仰を持つようになりました。おすまし

お一人の方は、子供の頃に近くに住んでいるお友達が行っていた教会のクリスマス会や行事の時に行ったことがあり、教会に対しては何の抵抗もなく入って来れたと。教会メンバーに誘われ、先に救われた娘さんと一緒に礼拝にも集い、これまでは自分の知恵や知識、力でやってきたが限界を感じていた、これからは神様に拠り頼んで生きていきたいと思いますとおっしゃっていました。おすまし

お二人とも本当に良かったですね。おめでとうございますびっくり

家族やセルメンバー、かかわってきた教会メンバーの祈りが聞かれ、感謝と喜びに満ち溢れましたびっくり

神様、嬉しいですね。あなたの元にまたお二人の方が戻って来ました。キラキラ 






Posted by ORC at 14:11