てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ゴスペルマジックショー!

2020年02月18日

ゴスペルマジックショー!

ハレルヤ。尊き主の御名を誉め称えますびっくり
沖縄リバイバルチャーチでは、2月9日(日)の午後、教会では初めてのゴスペルマジックショーが行われました。
テレビなどで見るイリュージョンが生で!、近くで!、見られたのです。びっくり!
どこから鳩が、どこから炎火が出てきたの?カードが、色が、スプーンが・・・びっくり!
牧師でありプロのマジシャンとして活躍されているミスターアガックの次から次へと出てくるマジックに、大勢の観客は驚きと感嘆の声びっくり
圧巻は、ニンジンと一緒に頭を穴に差し込んで、首がすとんと切れるがーんというマジックに、ユース男子が手を挙げて首を差し出しました。上から良く切れる刃がストンと落ちて・・・ニンジンは見事に切断され・・・U君の頭は・・・無傷でした!!ニコニコ
そして、箱の中に入ったアシスタントの女性の方に、箱の外から剣が何本も差し込まれました。
しかし、剣を全部抜いてみると、中からドレスを着たアシスタントの方が無傷で出てきました!ニコニコ
ところどころで種明かしをし、全ての物にはタネがあるのですが、聖書に証しされているイエスキリストの愛は本物ですと。おすまし
軽妙で楽しいトークの中、福音が語られ、子供達もどんどん前に行って、ミスターアガックに突っ込みを入れたり、入れられたりしながら、大笑いのとっても楽しい時間でしたびっくり

お見逃しの方、次回を乞うご期待コレ!

~それは、何とかして、幾人かでも救うためです。
私はすべてのことを、福音のためにしています。それは、私も福音の恵みをともに受ける者となるためなのです。
 Ⅰコリント9:22、23





Posted by ORC at 14:45