てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼おめでとうございます!

2020年07月07日

洗礼おめでとうございます!

ハレルヤ。素晴らしい私たちの主の御名を褒め称えますびっくり

7月5日(日)の午後、沖縄リバイバルチャーチでは、新型コロナウイルス感染拡大予防のために延期となっていた、数か月ぶりの洗礼式が行われました。このような中でも受洗者が与えられ、洗礼式が行われたことを主に感謝します!

今回はお二人の方が洗礼を受けられました。キラキラ 
教会メンバーも集まり、神の子の誕生を喜び祝いました!

おすまし「皆さん、今日はありがとうございます。教会に来る以前よりも、何倍も幸せで、本当に神様に感謝しています。これからも宜しくお願いします。」花束

おすまし「今日はたくさん集まっていただき、ありがとうございます。感謝します。私はむつかしい問題に直面し、それは今もなお続いているのですが、その中で、イエス様を知ることができて、そして弱い自分により一層気づけて、自分ではどうにもならないことがたくさんありますが、イエス様の御言葉を通して乗り越え、ゆだねてこの先進んで行きたいと思います。イエス様と皆さんに本当に感謝しています。」花束

お二人の方、おめでとうございます。
仕えて来られたメンバーや、セルの皆さんも本当に良かったですね。
これからもみんなで愛し合って、助け合って、共に成長していきましょう!キラキラ 

人の歩みは主によって確かにされる。主はその人の道を喜ばれる。
その人は倒れてもまっさかさまに倒されはしない。主がその手をささえておられるからだ。
 
心に神のみおしえがあり、彼の歩みはよろけない。
 詩篇37:23、24、31



Posted by ORC at 15:33