てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 主に感謝!敬老の日&洗礼式\(^o^)/

2020年09月26日

主に感謝!敬老の日&洗礼式\(^o^)/

ハレルヤ。愛する主の御名を賛美致しますびっくり
先日9月20日(日)、沖縄リバイバルチャーチの午前の礼拝においては、敬老の日を翌日に迎えるにあたって、70歳以上の方々を講壇の前にお招きし祝福の祈りを致しました。おすまし
20数名の方々が祈りを受けましたが、どんな状況にあっても主に信頼し、礼拝を捧げ忠実に仕える姿勢は、世代を超えて大きな励みとなっています。
これからの日々も主に守られ、祝福に満ち溢れますようにびっくり

ー私は私の神、主に従い通しました。  ヨシュア14:8

また、午後には洗礼式を持つことができました!ハレルヤびっくり
ニコニコなんと12歳の女子中学生です!幼い頃、わずかにキッズクラスに参加した経験はあるのですが、中学生になって主への信仰の思いを強め、自ら、教会へ導いた方々にお願いして、5月から沖縄リバイバルチャーチの礼拝に参加していました。
コロナ禍の中にあって自粛期間も経ながらも、メッセージをしっかりと聞き、ノンクリスチャンのお父さんの許可を得て(おすましお父さんも洗礼前のクラスに同席されました。)、洗礼に至りました。
少し緊張しながらも、しっかりと主の愛を受け入れ、主に従っていく決意をした若き魂びっくり
その姿を見て教会は励まされました。
主の愛と力はどんな世代にも注がれる!キラキラ 
これから主と共に歩む中で、ますます信仰が強められ、主と絆が深まり、御言葉に応答し実を結ぶ人生が展開していく事を期待します!

あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない」と言う年月が近づく前に。
 伝道者の書12:1




Posted by ORC at 12:17