てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 祝ORC創立35周年!

2020年10月14日

祝ORC創立35周年!

ハレルヤ。主の御名を賛美いたしますびっくり

沖縄リバイバルチャーチ(略してORC)は、今年10月、創立35周年を迎えました。
ここに至るまで、この群れを守り導き、成長させてくださった主にただただ感謝するばかりです。
ハレルヤびっくり!!
去る10月11日の日曜日は、創立記念感謝礼拝を捧げ、集まった多くの教会メンバーが共に主を賛美しました。
従来なら、午後には感謝の賛美集会やバーベキューなどを開催していますが、今年はコロナの影響があるため、午前の礼拝時のみのささやかな感謝の時となりました。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

しかしそのような中にあっても、教会の牧師、スタッフ、奉仕者、メンバーが主にあって一致し、喜びと感謝を保ち共に歩んでいることは、素晴らしい主の愛と聖霊の働きによるものだと強く感じ励まされています。

これからも、沖縄リバイバルチャーチは主の愛に応答し、御言葉を握りしめ、与えられた使命を全うして歩んでいきたいと願っています。
私達を愛し、暗闇から救い、日々立たせてくださる主の栄光がますます輝きますようにキラキラ 

こうして教会は、ユダヤ、ガリラヤ、サマリヤの全地にわたり築き上げられて平安を保ち、主を恐れかしこみ、聖霊に励まされて前進し続けたので、信者の数がふえて行った。
 使徒9:31




Posted by ORC at 10:14