てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼式を行いました!

2021年04月03日

洗礼式を行いました!

主の御名を賛美いたしますびっくり

2020年度の最後の日曜日。この日の午後、沖縄リバイバルチャーチでは3人の若い方々がイエスキリストへの信仰に基づき、洗礼を受けました。
3人のうち、2人は10代で、4月から新中学1年生になります。ニコニコニコニコ
もう一人は20代前半で、もうしばらくして海外へと飛び立ちます。おすまし

人生の経験はまだまだ浅いかもしれませんが、聖書の言葉を読み、記されている福音を聞き、イエスキリストを救い主として受け入れました。

これからの歩みで様々なことを経験するでしょうが、主の導きと守り、慰めと励ましを受け、恵みに満ち溢れて力強く歩んで行くことを祈ります。

それにしても、教会で洗礼式が行われることは大きな喜びです。サクラ
関わった家族、キッズの先生たち、セルグループの皆様、その他教会メンバーは本当に喜びに溢れていました。

この時代において、ますます主を見上げて歩んで、その愛に応答して歩んで行きたいと思わされました。
主のなされることは素晴らしい!感謝します。キラキラ 





Posted by ORC at 13:55