てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 我が家の末っ子が洗礼を受けました!(^0^)

2021年04月10日

我が家の末っ子が洗礼を受けました!(^0^)

今日も生かされていること、永遠の命が与えられていることに心から感謝しますびっくり

2021年3月28日に我が家の末っ子が授洗の恵みに与ることができました。花束

4月から中学生に進級しますが、性格がとても繊細で、学校で様々なトラブルがありました。
電子黒板の光が苦手で目が痛くなり嘔吐したり、油性ペンの匂いで頭痛から嘔吐したり、友達が叱られている場面では、気分が悪くなりその場から逃げ出したくなったり、体調不良で学校からよく呼び出しの連絡がありました。
家ではなるべく賛美を聞いてリラックスできるようにし、子ども達の話を聞いて、神様に祈り委ねることに心掛けていました。
今では、「いつもありがとうね」と素直に言える子に成長しています。ニコニコ
今回、自分の意志で信仰告白をし、助け主として聖霊様が与えられました。キラキラ 
これからも、困難や試練があると思いますが、イエス様と共に見守っているので、安心して真理の道を歩み続けてほしいです。
私と家族は主に仕えますびっくり

キッズの先生方には、祈りと御言葉で温かく励ましてくださり、お世話になりました。
コロナ禍でいろんな行事が中止になる中で、感染対策をとりながら教会は礼拝を止めることなく捧げられていることや、洗礼式が行われたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。
一人でも多くの魂が救われますようにびっくり



Posted by ORC at 10:29