てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 洗礼式が行われました!

2021年11月27日

洗礼式が行われました!

ハレルヤ。恵み深い主の御名を褒め称えますびっくり

沖縄リバイバルチャーチでは、11月25日(木)の祈祷会・聖餐式後に洗礼式が行われました。
教会に来て3年弱、毎週欠かさずに礼拝を捧げて来た方です。

「受洗前の学びの時にいただいた誓約書を、昨日改めて読んだ時に、‟これは結婚の誓約だ!”と思って、今日は花嫁のように白い衣装を着てきました。キラキラ 
まだまだ御言葉、祈りがちゃんとできない私がいますけど、亀のようにゆっくりゆっくり歩いて行きたいです。
この教会がますます豊かにされますように。」と、喜んでいらっしゃいました。ニコニコ花束

導いた姉妹も、「ただただ、ひたすら嬉しいです。天にも昇るような思いです。後は、家族の救いを二人で祈って行こうと思います。」
と。ニコニコ
主に感謝しますびっくり!!

おめでとうございますびっくり





Posted by ORC at 15:07