てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 主に感謝!!受洗おめでとう!!

2022年05月29日

主に感謝!!受洗おめでとう!!

ハレルヤ。主の御名を褒め称えますびっくり

今回、末娘が受洗の恵みに与りましたびっくり!!
5人兄姉の末っ子で、歳が離れた娘は、上の子達の影響で全ての面において最強でニコニコ
自分の考えをしっかりと表現していく頼もしい子に育っていきました。
「平和を愛する者は幸いです。・・・」 この御言葉からつけられた名前のように、神様や人との関りにおいて、平和の架け橋となり、好きなバレエを通しては、見てくださる方に、希望と勇気、そして平和を与える事のできる者となってほしいと思います。
今回の受洗を機に、子ども達5人が受洗するという恵みに感謝し、これからも神と人とに仕えていけるクリスチャンホームでありたいと思います。キラキラ 

最後に今回、受洗した5名の皆さんニコニコおすましニコニコおすましニコニコ、本当におめでとうございますびっくり!!



Posted by ORC at 15:08