2011年11月26日

感謝祭!

11月20日、日曜日の2部礼拝後に、アメリカ国籍を持つメンバーの提案で感謝祭を持ちました。

毎年この時期、アメリカでは、収穫感謝祭が行われているのですが、沖縄リバイバルチャーチでは、初の試みでした。

1年間を振り返って様々なことに感謝し、神様に感謝と賛美を捧げてから、美味しい七面鳥とケーキ、ハムとサラダを頂きましたショートケーキ

(ターキーを食べたのは初めて!)おすまし

参加した方々からは笑顔が溢れ、大好評でしたニコニコ

発案、差し入れ、お手伝いをして下さった方々、ありがとうございました。!

また来年もやりましょう!

主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。
その恵みはとこしえまで。
  詩篇107:1

彼らは、主の恵みと、
人の子らへの奇しいわざを主に感謝せよ。
  詩篇107:8





Posted by ORC at 11:24