てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › わたしはあなたを愛している

2012年02月18日

わたしはあなたを愛している

今週はバレンタインデーがありましたがおいしいチョコレートは?

神様は私たち人間を、「人が、ひとりでいるのは良くない。わたしは彼のために、彼にふさわしい助け手を造ろう。」と言われました。

「ふたりはひとりよりもまさっている。ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。どちらかが倒れるとき、ひとりがその仲間を起こす。倒れても起こす者のいないひとりぼっちの人はかわいそうだ。

イエス様は言われました。
「あなたがたは互いに愛し合いなさい。わたしがあなたがたを愛したように、そのようにあなたがたも互いに愛し合いなさい。」

「神は、実に、そのひとり子お与えになったほどに世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。」

罪人の私たちを愛し、救うためにひとり子のイエス様を十字架にかけてくださった父なる神様の深く大きな愛、
「その友のためにいのちを捨ててくださった」イエス様の愛
をいただいて、私たちも周りの人たちに関心を持ち、愛し合っていけたらと思います。

先日行われたユースセレブレーションでは、
男女ともにスウィーツを持ち寄り、楽しい時を過ごしました。ショートケーキだんご
メッセージでは、それぞれの家庭や学校、職場などでの愛の実践が語られました。


小さなことでもいいんです。
老若男女かかわらず、ニコニコ
愛すべき人はすぐ隣りにいるかもしれません。みんな愛を必要としています。ハート

小さいながらも日常生活の中で愛を積み重ねる時に、
素晴らしい変化が起こり続けることを信じます!キラキラ 




Posted by ORC at 14:07