てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › アーサー・ホーランド師のゴスペルトーク、最高!

2012年03月31日

アーサー・ホーランド師のゴスペルトーク、最高!

3月18日(日)の午後5時~ 沖縄リバイバルチャーチで、アーサー・ホーランド師の「ゴスペルトーク」が行われました。
大勢の方々がいらっしゃって、大チャペルいっぱいに、笑いと感動の波がうねっていました!ニコニコニコニコピース
初めて教会に来られた方もたくさんいらして、白いスーツを着こなしたアーサー師の絶妙なトークに引き込まれ、教会への敷居が取り除かれたり、多くの共感と安心感がえられたようです。

トークの前にゴスペルフラとサインダンスの賛美が捧げられましたが、そのメンバーのお一人の方の証しをご紹介いたします。

「私の主人は、今までは教会の駐車場までは不機嫌な顔も見せず私を送迎してくれましたが、今回、私の踊るフラダンスを見ると言って、初めて教会へ入ると、彼の想像していた教会ではなかったようです。

まず、教会員がいろんな人、若い人が多いのにはびっくりしていました。
会堂の中に入ると、ホールかな、コンサート会場かな?と思ったそうです。

いよいよフラダンスを見たら席を立つかと思えば、しっかりアーサー先生のトークの恵みに与っていました。チョキ
アーサー先生を以前にテレビか映画で知っていたようで、まさか牧師とは・・・講演会する先生のようだね、とも。
場を和やかにしてくれたことが一番だったと。

教会って決まり事が多くて嫌なイメージがあったけど、リバイバルチャーチは明るい教会だねと言っていました。
何が?と聞くと、笑いが多いし、皆さん自由なファッションをしていると。
なるほど見る観点が違うところにあり。
私も教会へ初めて来た頃は、確かに違うと思ったのを思い出しました。

最後に、アーサー先生のお話は分かりやすかったと話していました。

私はびっくりしましたが、私個人はこの場所に聖霊様が臨在されて、触れてくれたと確信しています。
主人が教会へ来れたこと、聖霊様に触れられたこと、ただただ感謝です。
さらに、聖書のことばの意味を理解してくれたこと、私の想像していた答え以上のものを、神様は与えてくださいました。キラキラ 
彼は必ず救われる!ちゃんと時があると、とりなしながら祈っていきます。
神様の憐れみと恵みのゆえに感謝します。」

こんなに素晴らしいことが他の方々にもたくさん起こっていましたよ。
主の御名を褒め称え賛美いたします。\(^0^)/ハレルヤ!


4月8日(日)の1・2部礼拝ではイースター・スペシャル礼拝で、スペシャル賛美、ゴスペルフラも捧げられます。
来られた方全員にイースターエッグを差し上げます。
初めての方も大歓迎ですラブ皆さん、どうぞお越しください。
復活の主にお会いできますように。キラキラ 



Posted by ORC at 17:40