てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 子どもたちを祝福!!

2012年05月09日

子どもたちを祝福!!

ゴールデンウイークは、はじめは雨の予報で少し心配していましたが、神様からのプレゼント晴れ
澄んだ五月晴れのとても良い天気になり感謝でいっぱいでした。
皆さんも久しぶりの休暇を楽しめたのではないでしょうか?
家族と過したり、仲間と出かけたり、ある人は日頃できなかった家の掃除をしたり・・・とそれぞれにいろんなことができて、やっぱり休みはいいですよねニコニコ

教会では、「子どもの日」にちなんで、5月6日(日)の礼拝で子供たちの祝福のお祈りをしました。
沖縄リバイバルチャーチでは、少子化ではなく、次々とかわいい赤ちゃんが誕生しています!
教会の子供たちは元気いっぱいです。幼い頃から神様を賛美し、みことばを聞いている子供たちはなんと幸いでしょう。ニコニコ

たくさんの子供たちが神様の祝福を受け、次世代をになっていきます。
ひとりひとりの子供たちが、それぞれの場で平和をつくる者になってほしいです。ピカピカ

子供たちを守り育てる家族や周りの大人の人たちも責任がありますね。
私たちは子供たちを愛しますハート
神様からの愛と知恵をもらって育てていきたいと思います。

見よ。子供たちは主の賜物、胎の実は報酬である。
  詩篇127:3


あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また「何の喜びもない。」と言う年月が近づく前に。
  伝道者の書12:1



Posted by ORC at 11:01