2012年05月24日

メンズBBQ!

5月20日の日曜日は、朝からどしゃぶり!!雨
それでもやりました。メンズBBQ!(屋内だから大丈夫チョキ
下は中学生から大人まで、世代を超えて良き交流の時を持ちました。

肝心なお肉の方は・・・もう大満足!ニコニコ
「おいしかった~。」その一言しかありません!(日頃めったに口にしない○○牛もあり。)
ベース内からの食材の提供もあり、大喜び。より食欲が刺激されて
会話も弾みました。(・・・お腹もぽっこり。)

悩みを分かち合ったり、世代を超えて一緒に肉を焼いたり、
自己紹介では意外な一面を見て驚いたり・・・。いいね~。
濃い面々ですが、ほのぼのとしてとても良い時でしたよ。おすまし

今回参加できなかった方も、次回は是非、よろしくお願いします。
ハイ、次回はいつかはわかりませんが、男性BBQやります

教会は翌日まで、おいしい肉のにおいが残っていました。(^_^)

見よ。兄弟たちが一つになってともに住むことは、
なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。
  詩篇133:1



Posted by ORC at 16:33