てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 「ありがとう」(^0^)朗読コンサート、とても良かったです。

2012年10月16日

「ありがとう」(^0^)朗読コンサート、とても良かったです。

10月7日(日)の午後から行われた「朗読コンサートwith Migiwa~ ありがとう~」

タイトルだけではいったいどのような内容になるのか見当もつきませんでした。
しかも、ゴスペルシンガーのMigiwaさんとのコラボレーションもあり、とても楽しみでした。♪赤

朗読会は静かに始まり、とても落ち着いた中で聞くことができました。
「ありがとう」のたくさん詰まった詩やみことばの朗読で、とても感動しました。

その中で、手足のないクリスチャンの話がとても印象深かったのを覚えています。
「母は私を抱いてくれなかった」 
このフレーズから始まったこの話。
でも彼は力強く自分の人生を歩んでいて、その姿勢にとても心打たれたのと同時に、
彼の心にふれ、力を与えて下さった神様に感謝と、ますますの信頼の思いがわきました。おすまし

その後のMigiwaさんの賛美と証し。神様にふれ、弱さの中から救われたからこそ
あのようなとても優しい歌がうたえるのだと感じました。ハート

“主は弱さの中に働いてくださる。”この朗読会の中で改めて思い起こされました。
今、仕事や人間関係に悩んでいる自分に、神様がこの朗読会をプレゼントしてくださったと、
私は感じました。
神様、ありがとうございます。ニコニコ

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。  ピリピ4:13




Posted by ORC at 15:07