てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › にへーでーびる!にへーでーびる!

2012年11月01日

にへーでーびる!にへーでーびる!

11月に入りました。沖縄にも秋の風が吹いてきたようですね。びっくり!
朝夕に少し寒さを感じますが、皆さん風邪を引かないようにお体を大事にしてくださいね。OK

10月は沖縄リバイバルチャーチの27周年の月でもありました。
主に感謝し、すばらしい主の御名を褒め称えますびっくり
メンバーの中から、「うりぃしゃ」という賛美チームが作られて、新しい歌「にへーでーびる」という方言賛美の曲を作って歌い、琉舞賛美で「ガッド・ブレス・ユー」が踊られました。
さらにメンバーの方から、たくさんのケーキの献品があり、2部礼拝後にはみんなでコーヒーとケーキを食べながら主にある交わりのときを過ごしました。ショートケーキ

主の恵みの中で多くの方々が救われ、癒され、慰められ、希望が与えられ教会は成長してきました。
試練や苦難の中にも、「苦難の日にはわたしを呼び求めよ。わたしはあなたを助け出そう。あなたはわたしをあがめよう。」と言われる主に頼り誠実に歩んで来ました。
くすしい主の御業に、ただただ主を崇め賛美します。
主はご計画の中でこの教会を祝福し、主の使命のために大いに用いてくださっていることを私たちは確信しています。

悪を持って悪に報いず、侮辱を持って侮辱に報いず、かえって祝福を与えなさい。
あなたがたは祝福を受け継ぐために召されたのだからです。
  Ⅰペテロ3:9

私たちは今、一人ひとりが静まって主の御声を聴き、主の喜ばれる生き方を行います。ヒミツ
そして、主の教会の各器官としてそれぞれの役割を果たしていきます。おすまし
心をひとつにし、愛によって結び合わされ、御霊の一致によって、信仰をもって前進します!ニコニコ

神様、感謝します。あなたを愛しま~す\(^0^)/



Posted by ORC at 17:00