2013年01月17日

祝!新成人!

2013年、今年はどんな年にしようか、
もうすでに目標を決めて計画を立て、スタートしている方もいらっしゃるでしょうねおすまし
一人ひとりにとって実りある、祝福に満ちた年となりますようにびっくり

沖縄リバイバルチャーチでは、今年も成人式を迎えた方々がいます。
毎年、成人者がいるって感謝ですね。
今年もとても美しい着物姿でした!
礼拝で神様の祝福を受け、みんな笑顔で嬉しそうでしたよ。ニコニコラブおすましニコニコ

「自分のやりたい仕事があり、そのためにいずれは留学したい!」キラキラ 
という方も。
20歳、しっかり目標を持って実現のために歩んでいます。
頑張れ!教会も応援します。

いろんな経験をして視野を広げてほしい。
いろんなことがあるけれど、それを糧にして成長してほしい。
自分のことばに責任を持って。
などなど、ユースの先輩たちは毎年恒例の成人式お祝い食事会で食事
新成人たちを励まし、祝福しました。ハート
みんなとても仲が良くて、すっごい楽しそうです。
とても麗しいですね。


教会では、20日(日)に新春もちつき大会もします!
どの世代も力を合わせて楽しくおいしく食べたいと思います。
午前中、来られる方はどうぞ教会に来て、一緒にもちつきをしましょう。ガッツポーズ
教会は初めての方でも大歓迎です!
あったかいぜんざいや雑煮、きなこもちを用意していますびっくり

それから、お餅でお腹いっぱいになった体をシェイプするために、午後5時からは
スポーツ大会もします!ダッシュ
バスケットとバレーボールでカロリーを消費したい人集まれ~!OK

さあ、キッズもユースもシニアもみ~んながんばるぞ~びっくり!!



Posted by ORC at 17:25