てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ユタからキリストへ

2013年04月01日

ユタからキリストへ

やし3月24日(日)の午後、沖縄リバイバルチャーチの「やしなみ木劇団」の第4回公演が行われました。
元ユタの金城米子さんの実話を元に作られた劇です。
ニコニコ全員素人ながら、笑いあり涙ありのなかなかの作品、素晴らしい劇でしたびっくり

沖縄の多くの方々に経験があるユタ買い。いくら拝んでも拝み不足、たくさんのお金を使い果たして、幸せになるどころかなかなか断ち切れない不幸。うわーん

聖書には「霊だからといって、みな信じてはいけません。それらの霊が神からのものかどうかを、ためしなさい。」と書いてあります。

拝みをするユタ自身も、人の幸せのためにと拝みをし、たくさんのお金も得ていたけれど、それとは逆に自分の身には不幸と思われることが・・・
ある日不思議な声を聴き、神様の一方的な救いの御手により救われて、今は真の神に仕える者と変えられた米子さん。
今は多くの人にこの経験を通し、また聖書の教える神、イエス・キリストにある救いを宣べ伝える者とされています。

やし「やしなみ木劇団」もこの劇を通して、イエス・キリストの素晴らしい救いと祝福をわかりやすく伝えていきたいと頑張っていますびっくり

ハレルヤ。主に栄光びっくり




Posted by ORC at 11:57