てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ペンテコステ待望!

2013年05月15日

ペンテコステ待望!

ハレルヤ!主の御名を称えますびっくり
皆さんお元気ですか?
ついに沖縄も梅雨入り宣言しましたね。雨
教会では聖霊の雨がたくさん降り注がれるように、祈ってます。

5月5日は子供日で、子どもたちの祝福の祈りが捧げられました。
ある方が、「教会、子供達いっぱいいるね~!」びっくり!と驚いていましたよ。
ニコニコニコニコニコニコニコニコ
リバイバルチャーチの子供達はとっても元気いっぱいです。感謝びっくり

赤ハイビスカスその次に5月12日の母の日は、お母さん達の祝福の祈りがありました。
お母さん達もいっぱい。ピースプレゼントが足りず、追加を買いに走りました!感謝びっくり

そして、今度の日曜日はペンテコステですびっくり!!
教会では、10日前からメンバー全員で備えの祈りをしています。
聖霊の力を受けて、一人ひとりがリバイブされ、福音宣教のために用いられますように。
そして、沖縄、日本、アジアの祝福、リバイバルが起こりますように。

今、毎日素晴らしい主の栄光が現されていますキラキラ 

しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。
そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てまで、
わたしの証人となります。
 使徒1:8




Posted by ORC at 11:35