2013年06月13日

主の油注ぎが

ハレルヤーびっくり!!
主の御名を褒め称えま~す。愛しま~す。賛美しま~す。崇めま~す。主は素晴らしいお方で~す。主の栄光を称えま~すびっくり!!

去った6月6日(木)、7日(金)に沖縄リバイバルチャーチにて、クリスティーナ聖会が行われました。
クリスティーナ先生、ピエター先生、通訳の大田先生を通し、
インドネシアの素晴らしい主のリバイバルの恵み、秘訣を教えていただきました!
他の教会の皆さんも集まり、会堂は溢れんばかり。駐車場は満杯。
リバイバルが来た時はこんな感じ?!びっくり!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

主の臨在の中、主を賛美し踊り、祈り、学び、そして特別に次世代を担う子供達からユースまで、油注ぎの祈りを受け、
教会全体が聖霊の力と喜びに満たされました!ハレルヤ~びっくり
リバイバルの鍵は、「祈りの塔」を建て、「祈りの塔」が霊的に高みにあり、キラキラ 
24時間とぎれることなく昼も夜も祈り、賛美し、礼拝が捧げられること!
また教会教団教派を超えて一致すること。みんながひとつとなること!

沖縄のリバイバルのために、「祈りの塔」が建つことを願いつつ、心がうちに燃えて炎それぞれの教会へ帰りました。
主の時が近いのです。キラキラ 
Pray Pray Pray!

「この後、わたしは帰って来て、倒れたダビデの幕屋を立て直す。
すなわち、廃墟と化した幕屋を建て直し、それを元どおりにする。
それは残った人々、すなわち、私の名で呼ばれる異邦人がみな、
主を求めるようになるためである。
大昔からこれらのことを知らせておられる主が、こう言われる。」
          使徒15:16~18



Posted by ORC at 16:36