てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 神の家族!洗礼を受けました!(^0^)

2013年06月29日

神の家族!洗礼を受けました!(^0^)

晴れ梅雨もあけ、沖縄の夏がやってきましたね~青しまぞおり
もう6月も終わり、来週の月曜日から7月になります。やし
学生さんたちは、楽しい夏休みの前に試験が待っているかな?

沖縄リバイバルチャーチでは6月も二人の方が洗礼の恵みに与りましたびっくりおめでとうございますびっくり

おすましお一人は80代のおばあちゃんで、孫娘の熱心な祈りと愛によって洗礼を受けられました。
牧師先生に手を取って祈られ、車椅子に座りながらにこにこして、「みんなありがとうね」と喜んでいましたよ。
終わった後に孫やひ孫に囲まれて、孫の手作りのお寿司をみんなでおいしくいただきましたお箸ショートケーキ

もう一人の方は、アメリカにいる娘さんがクリスチャンで、「お母さんも教会に行ってね」という願いに、
1年半ほど前から沖縄リバイバルチャーチに来られ、毎週ほぼ欠かさず集い、イエス様を信じ受け入れ、洗礼を受けられました。
アメリカの娘さんも大喜びですニコニコ

なんとしてでも救われて欲しいという家族の祈りに、神様は応えてくださいました!
神様、感謝しますびっくり!!
祈りは聞かれます!
私たちは家族や人々の救いのためにこれからも祈り、仕えます!
だって永遠がかかっていますから。

7月末には、「キッズ祭り」も行います。パンダ
さて、今年はどんなゲームがあるでしょう。びっくり!
ただいま準備に励んでいるキッズで~すニコニコニコニコ
皆さん、お楽しみにチョキ



Posted by ORC at 13:29