てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 楽しかったキッズ祭り(^0^)

2013年07月30日

楽しかったキッズ祭り(^0^)

子供達は夏休みに入って、毎日楽しく過ごしているかな?晴れ
7月最後の日曜日、沖縄リバイバルチャーチの地下駐車場では、
“キッズ祭り”を行いました。
たくさんの親子で大賑わい。遠くから近くから、皆さん来てくださってありがとうございましたびっくり

去年にもましてパワーアップびっくり
各ゲームコーナーはみんなリバイバルキッズの手作りで、
この日まで知恵を絞って、空き箱やダンボール、ペットボトルなど、
いろいろな材料を集めて、楽しい遊びを考えました。
お客様を楽しませようと、教会の子供達、本当によく頑張りましたよニコニコ

地下駐車場は風が強かったのが計算外でびっくり!
迷路やキッキングスナイパーの的が風で倒れないようにブルーシートを張ったりしました。
大きな迷路の中、網をくぐったり、クイズに答えたりしながら楽しかったです!
ペットボトルで作ったかわいいもぐらたたきもなかなか必死!
運動神経いいね~!
サッカーキックで的が倒れたのか、風で倒れたのか微妙~ニコニコ
力強いサッカー少年たちのキックがフェンス越えし、取りに走るユースのお兄さん、ありがとう!ダッシュ
射的の前にもずらりと列が出来、おもちゃをゲット!
弓矢を引くのはなかなか難しかったけど、「プーさんを当てた!」と喜んで見せる子もいました。
的あても穴をめがけてボールを投げます野球なかなかむずかしくおもしろい!
ボウリングも小さい子用のレーン、大きい子用のレーンと二つ用意して、とても親切でした!ハート
ユースのお兄さんお姉さんとハイパーホッケーも勝負!ガッツポーズ
各コーナーで子供達は賞品のお菓子をもらい、袋はいっぱいになっていましたねラブ
かき氷とサンドイッチもおいしかったですニコニコ

大人の方には、手作りのしおりとサーターアンダギーのお土産も。
みんなまた来てね!ニコニコ

奉仕をしてくださった皆さん、ありがとうございました!



Posted by ORC at 15:37