てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › エバーグリーンクワイヤー

2013年08月07日

エバーグリーンクワイヤー

沖縄リバイバルチャーチでは8月4日(日)の午後5:30から、“スペシャル礼拝”を、
北谷町美浜にあるメディアステーション1Fスタジオにて行いましたびっくり

赤ハイビスカス賛美と、ゴスペルフラ黄ハイビスカス、メッセージがあり、
ゲストには東京都稲城市から“エバーグリーンクワイヤー”の皆さんをお招きしました。

ニコニコエバーグリーンクワイヤーは、もみの木若葉台保育園及び、
もみの木保育園の卒園児達と大人のバンドメンバーで成り立ち、
オリジナルのゴスペルを歌うキッズクワイヤーです。ニコニコ

♪赤オリジナルの歌詞もすばらしく、リードボーカルもハーモニーもとても美しく、
指揮も曲ごとに子供達が交代でやり、
大人のバンドメンバー5人とともに、なんと16曲ノンストップで歌い続けました。♪赤
すごい!

洗練された賛美に、礼拝者たちは、
大人も子供も感動と励ましを受けました。
いつまでも聞いていたい気分でした。おすまし

帰りの車の中でCDを聴きながら、ORCのキッズに、
「クワイア、やってみたい人?」と聞くと、「はい」と返事がありました!

自分達もやってみたいという思いが与えられたことは感謝です。

さあ、一人ひとりが神様から与えられた賜物を用いて、イチゴりんごチェリー
キラキラ 神様のためにこれから何が出来るか、祈りながら導きに従っていきたいですねびっくり




Posted by ORC at 16:52