2013年09月11日

恒例のBBQ!

スイカ8月17日に、毎年恒例のユースBBQが行われましたびっくり
自分は、途中からの参加でしたが、とても楽しめました。おすまし

赤しまぞうり今回のBBQの会場は恩納村のビーチなので、かなり遠くて参加人数などの心配がありましたが、
その心配とは裏腹にびっくり!
中学生から社会人まで大勢の参加者で、わいわい楽しく過ごせました。
逆に、なかなか行かない恩納村だから、スペシャル感があって良かったのかも知れません。青しまぞおり

シュノーケルビーチでは泳ぐ人、ハンバーガーひたすら食べる人お箸、ビーチバレーを楽しむ人、ビーチなのに本格的な投球練習に励む人、海を眺めながらゆっくり過ごす人さんご礁、日焼けで悶絶している人がーん、みんな思い思いに楽しんでいました。スイカ

クマノミ年齢も同じくらいで、同じ沖縄に住んでいるのに、それぞれの海の過ごし方や楽しみ方が違うことに、神様の多様性やユニークな部分を感じることができました。さかな
神様はひとりとして同じ人間をおつくりにならず、そして、その一人ひとりを愛しておられるんだなぁと。ハート

BBQの参加者には、まだ救われていない人たちもいたので、ここにいるすべての人たちが救われるようにと心の中で祈っていました。
自分達クリスチャンが日頃から周りの人たちに対して、常にキリストの香りを放つ者としての意識を高め、「私も神様を信じたい」と感じさせることができればと、改めて考えさせられました。
そうすれば、ここに参加している人たちのみならず、すべての人が救われるはず。おすまし

やしそのようなことを陰の中で考えていたからなのか、自分はビーチにいたのに焼けることなく、真っ白なままです。ニコニコ

感謝ですね!

楽しく過ごすことのできる環境と平和を与えて下さった神様に心から感謝し、また今後の神様の導きに期待したいと思います。おすましクマノミ



Posted by ORC at 14:35