てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › キッズキャンプ楽しかった~!

2013年09月25日

キッズキャンプ楽しかった~!

晴れ毎年、子どもたちの楽しみにしているキッズキャンプが、先々週の土日に行われましたびっくり
対象は小学校3年生からで、低学年の子供達は、3年生になるのが待ち遠しいようです。

今年初参加の3年生が多く、「おねしょは大丈夫かな?」
「初めてのお泊りだから、家に帰りたいと言ったら連絡ください。
夜でも迎えに行きますから」というお母さんもいましたが、心配無用、
初参加の3年生たちはとっても元気いっぱい、みんなと一緒に満喫していましたよニコニコおすまし

1日目はレジャープールで水泳を?楽しみましたびっくり
ウォータースライダーは大人気。スリル満点で何度も滑っていました。
流水プールも超気持ちいい~ニコニコ

大浴場でアロマ温泉につかりいい気持ち~ニコニコ、サウナに入る子も!?

食事おいしい夕食とドリンクバーに、子供達は大はしゃぎでしたびっくり

夕食後にレクリェーションでゲームをし、それから賛美をささげ、礼拝です。
先生達の寸劇にメッセージも最高でした。
一人ひとりに手を置いて祝福を祈りました!
礼拝が終わって、
「誰かがふれているような気がして、後を見たけど誰もいなかった。」キラキラ 
「これからは聖書をもっと真剣に読みたいと思います。」という子もいました。

夜は大部屋で布団を敷き詰め、ひしめき合って眠りました。
中学生のお姉さん達が優しく面倒を見ていましたよ。頼もしい。おすまし
「~さんは、朝起きたら、反対側に寝ていたびっくり!
と。ねぞうもすごかったようです。

晴れ二日目は7時起床なのに、6時前から起き出し(いつもこんなに早く起きているのか?)、
「先生、散歩行こう!」と。
朝食まで歩いて公園や海へ行きました。

朝食をとって朝の礼拝を捧げ、神様にすべてを感謝しました。キラキラ 
子供達にも主の霊が注がれ、素晴らしい主の働き人になりますように。

「キャンプ、とっても楽しかったようで、家に帰ってからも、~君はずっと賛美が止まりませんでしたよ♪赤」と、お母さんから報告がありました。ハレルヤびっくり

その後、わたしは、わたしの霊をすべての人に注ぐ。
あなたがたの息子や娘は預言し、年よりは夢を見、若い男は幻を見る。

その日、わたしは、しもべにも、はしためにも、
わたしの霊をそそぐ。
             ヨエル3:28,29




Posted by ORC at 11:49