てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ありがとう。この救い!

2013年10月29日

ありがとう。この救い!

もうすぐ11月。キノコ台風の後から少しずつ気温が下がり、涼しい風が吹いてきましたね。
沖縄リバイバルチャーチでは、去った10月27日(日)の午後、洗礼式が行われました!
今回は全員女性の方々でした。ラブ

ある方は、交通事故で腰の骨を折ってしまい、強い痛み止めの薬を飲んでも痛みがおさまらなっかのに、
教会のメンバーと子供達がお見舞いに来て、手を置いて祈ってくださったらなんと、びっくり!
その日から痛みがなくなり、「教会に行きませんか」の勧めにすぐに教会に行き、バイブルクラスを受け、
イエス・キリストを信じました。それからはもう喜びいっぱい。聖書を読むのが大好き!
この中に必要なことはすべて書かれていると!ニコニコ

ある方は、元同僚の教会メンバーが、職場でとても輝いていて、また他の人とは違う、芯がしっかりしているのを見て感心していたら、その人がクリスチャンであるのを知り納得。数年前、教会の行事に誘われ、学びも受け、礼拝にも通うようになり、ついに決心しました。
導いてくれた元同僚に感謝感謝!ニコニコ

ある方は両親がクリスチャンだが、自分は中学のときからグレ始めて教会から離れ、両親にいっぱい心配と迷惑をかけてきたと。
今、自分が結婚し母親となって、やはり神様が必要なんだと気づき教会に戻って来ました。
これまでの両親や姉妹の祈りに本当に感謝しています、「お父さん、お母さんありがとう。」と号泣でした。
会場のみんなももらい泣き。うわーん
良かった良かった、本当に良かったね!

主の御名を称えますびっくり
主はそれぞれの人生を新しく変えてくださいましたびっくり
天でも地でも、この素晴らしい救いの御業に大宴会の日でした!

皆さん、洗礼受洗おめでとうございました!

ハレルヤ。神の聖所で、神をほめたたえよ。
御力の大空で、神をほめたたえよ。
その大能のみわざのゆえに、神をほめたたえよ。
そのすぐれた偉大さのゆえに、神をほめたたえよ。
  詩篇150:1~2








Posted by ORC at 15:29