2013年12月26日

ユースクリスマス

2013年12月14日に沖縄リバイバルチャーチのユースは、
クリスマスイベントを開催しました。
テーマは「愛でつながろうびっくり
これを機にさらに友情を深め、互いに絆を結び合うことを目的としました。おすまし

今年は例年よりも1週間早い開催となりましたが、150名を超える参加者で、
会場は盛り上がりましたニコニコ
特に今回は、ステージ出演メンバーを中高生中心とし、20代はバックアップに勤めました。
結果、多くの中高生が参加し、学園祭のような若さ溢れるイベントになりました。ニコニコチョキ

また、証やメッセージを通し、何よりもイエス・キリストとの絆を持つこと、
神様とのつながりの大事さ、それに伴い家族や周りの方々を愛することの重要性が
語られました。

いつもながら、大人の皆様からたくさんのおいしい差し入れがあり、ショートケーキ
給仕のボランティアによっても支えられて、イベントが無事行われましたことに
心から感謝致します。ごはん食事ラブ

何よりも10代のメンバーが、イエス・キリストのご降誕というクリスマスの大切な
本当の意味を友達に知らせるために、共に協力し合う姿は大きな励みになりますびっくり

メリークリスマスびっくり!!
クリスマスの恵みがすべての人の上にありますようにびっくり



Posted by ORC at 17:32