てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 与える喜びと1000倍の祝福!

2014年04月09日

与える喜びと1000倍の祝福!

ハレルヤ~びっくり
与える喜びと1000倍の祝福を下さった神様に感謝をささげ、栄光をお返ししますびっくり

“善を行う機会が与えられますように”と祈っていた頃、
ある店で5円が足りずに困っている老人に出会い、
“あげよう”と思った時、
「500円与えなさい」との思いが瞬間的に来たので、そのようにしました。
その老人は大変喜ばれて帰って行きました。ニコニコ

その後神様は、私の心を喜びで満たし続けてくださり、
その方のために祈る時もくださいました。おすまし

それから1週間後、主は思いもよらない方法で、
50万円を与えて下さいました。びっくり!
(500円の1000倍!)

良い行いをもあらかじめ備えて下さった神様は、キラキラ 
そのことを通して、いつまでも続く喜びを私に与え、
そればかりではなく、支払いの必要までも備えて下さいましたびっくり

神様の深い愛とあわれみと恵みに心から感謝します。ハート
そして全ての栄光を主にお返しします。ニコニコ
ハレルヤ。素晴らしい主を褒め称えますびっくり!!

私たちは神の作品であって、良い行いをするために
キリスト・イエスにあって造られたのです。
神は、私たちが良い行いに歩むように、
その良い行いをもあらかじめ備えてくださったのです。
 エペソ2:10



Posted by ORC at 17:07