てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 復活のいのちをありがとう!

2014年04月24日

復活のいのちをありがとう!

ハレルヤ~。主の御名を称えますびっくり!!
4月20日(日)のイースターの日は、世界中の希望の日、喜びの日。キラキラ 
沖縄リバイバルチャーチでも、主の復活を記念して礼拝を捧げました。

死に勝利されたイエス様の復活の命を私たちはいただきました!ニコニコ
神の子が身代わりとなっていのちを捨てるほどに
私たちは愛されている存在なんですね。ハート
これ以上の愛はどこにもありませんびっくり

イエス様、ありがとうございますびっくり

メッセージにゴスペルフラ、サインダンスで主を賛美し、
礼拝後には可愛くラッピングされたイースターエッグと
おいしいケーキをいただき、ショートケーキ 楽しく交わりました。

そして、午後からは洗礼式を行い、たくさんの方々が洗礼を受けましたおすましピースニコニコラブラブおすましニコニコ
中学生から大人まで、お孫さんと一緒に洗礼を受けた方もいます。おすましニコニコ
一人一人が信仰をもって、新し人生、神様の祝福の中を歩き出しました。
おめでとうございますびっくり
会堂は、喜びと感謝で満ち溢れていました。

わたしがあなたがたに最も大切なこととして伝えたのは、私も受けたことであって、
次のことです。キリストは、聖書の示すとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、
また、葬られたこと、また、聖書の示すとおりに、三日目によみがえられたこと、
また、ケパに現れ、それから十二弟子に現れたことです。
  Ⅰコリント15:3~5






Posted by ORC at 19:29