てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 主にある家族に感謝を込めて 1

2014年05月13日

主にある家族に感謝を込めて 1

2012年9月から今年の4月までの土曜日に、沖縄リバイバルチャーチの会堂を
借りて、同じ地域にあるアドベンチスト首里キリスト教会の皆様が礼拝を捧げて
おられましたが、このほど新会堂が建築されましたびっくり!!
5月からは新しい会堂にて礼拝をお捧げになっています。キラキラ 
おめでとうございますびっくりニコニコ

SDA首里キリスト教会の牧師先生や信徒の皆様から
お礼の色紙をいただきました。ありがとうございます。

長い期間に渡り、本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
お陰様で大切な一年半を貴教会で過ごさせて頂く事が出来ました。
改めて皆様の深いご理解と忍耐に感謝致します。
貴教会の益々のご発展と御祝福を心よりお祈り致します。おすまし

2012年9月8日よりお世話になって以来、一年半に渡る数々の
ご厚意に心から感謝申し上げます。
あと1週間でリバイバルチャーチともお別れだと思うと、寂しさを
感じます。私達の教会にも遊びにお越しください。
皆様方の益々のご繁栄をお祈り致します。おすまし

最初に教会見学をしたのが、儀間先生のこの教会でした。
神様のくすしき御業に感謝しています!
6月8日(日)に落成・献堂式の予定です。
本当にありがとうございました。おすまし

一昨年の九月より今年の四月までの間、神様を礼拝する場所を
提供してくださり、本当に有難く感謝申し上げます。
牧師先生並びに信者の皆様方の上に、神様のお守り、お導きが
あります様にお祈り致します。本当に有難うございました。おすまし

リバイバル教会、牧師様、教会員の皆様、
首里教会一同が、平安の内に何不自由なく安息日を礼拝出来ました事
心より感謝致します。
リバイバル教会一同の上に神様の祝福が豊かにあります様に
お祈り申し上げます。おすまし

長い間、すばらしい御堂を使わせていただきありがとうございました。
皆様方の寛大な心に対し、深く感謝いたしております。
貴教会の益々のご発展をお祈り申し上げます。おすまし

一年余、寒い朝、雨の日、風の日、にこやかに対応してくださり
ありがとうございました。
新会堂完成の陰に、皆様のご協力があった事、忘れません。
どうぞ遊びにいらしてください。本当にありがとうございました。おすまし

リバイバルチャーチの皆様、長いようで短かった一年七か月を
素晴らしい貴教会で礼拝させていただき、心より御礼申し上げます。
神様からのお祝福がお一人お一人の皆様方に豊かに与えられ
ますよう、お祈り申し上げます。おすまし

リバイバルチャーチの皆様、長い間お世話になりました。
心より感謝致します。
貴教会での礼拝をさせていただいた時間を忘れずに、これからも
貴教会との交わりをしていきたいと思います。
神様が多くの祝福をお与えくださいますようお祈り致します。おすまし

一年七か月の間、素敵な教会で安息日のお礼拝をさせていただき、
本当に有難うございました。
皆様の上に、更なる主の御祝福が与えられますようお祈り
いたします。おすまし

本当に長い間、お世話になりました。
沖縄リバイバルチャーチの皆様の上に、キリストの祝福が豊かに
有ります様に。
有難うございました。おすまし

同じ主を仰ぐ者に、温かいお心遣いを有難うございました。
主の豊かな祝福が満ち溢れます様にびっくり!!おすまし




Posted by ORC at 15:49