てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › 癒しの奇跡と天使の羽!

2014年06月19日

癒しの奇跡と天使の羽!

ハレルヤ、主の御名を褒め称えますびっくり
先月病床洗礼を受けた愛する姉妹に、素晴らしい主の癒しが起こりました!

高齢で容体が悪くなり、お医者様から、もうお別れの準備をするようにと言われていたところ、
娘さんの導きで主イエス様を信じ受け入れて信仰告白をし、病床洗礼を受けてから1か月、
なんとびっくり!、食事もとれるようになり、回復して退院したそうです。ハレルヤ~ニコニコ
神様はすっごいですね~びっくり
家族もセルのメンバーも大喜び。癒しの恵みに感謝しますびっくり
ニコニコニコニコニコニコ
また、去年洗礼を受けた若い姉妹は、ペンテコステの前に、
「神様、確信をもつために私にも天使の羽を見せてください」と祈り求めていたら、
ペンテコステの日、祈って家に帰り、掃除をした後に、
部屋にあらっ、何かある!なんとびっくり!、天使の羽が落ちていましたびっくり
神様は愛する姉妹の祈りに応えてくださり、天使の羽を見せてくださいました。キラキラ 
なんてやさしい、憐れみ深い神様でしょう。
姉妹の信仰は強められ、今度は人の救いのために祈る者となりました!ニコニコ
こんな素敵な神様が大好きです!

その方のお母さんが言いました。「教会に何か起こっているんですかね!?キラキラ 
はいそうです!おすまし
主よ、もっともっと私たちはあなたの御霊に満たされたいです。キラキラ 
どうぞひとりひとりに、あなたの油を注いでください炎



Posted by ORC at 15:42