てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › ついに、洗礼を受けることが出来ました(^0^)/

2014年06月26日

ついに、洗礼を受けることが出来ました(^0^)/

去る日曜日、6月22日の午後に、沖縄リバイバルチャーチでは洗礼式が行われましたびっくり
ある方は、3月に受けようとしてできず、4月に受けようとしてできず・・・、
ついにこの6月に受けることが出来て、「今、この中で私が一番、喜びいっぱいだと思います!ニコニコ
と証ししていました。
洗礼を受けるまでの間、さらに信仰が強められたでしょうね。
よく集会に参加し、祈ったり、交わったりしていました。
バス自宅はとても遠距離で、バスに乗って時間をかけて教会に来られます。びっくり!バス
主はこの方の神様への愛と信仰を喜んでいらっしゃると思います。
救いに導き、支えてくれた友達やグループも共に喜び祝いました!ニコニコ

ある方も3月に受けたかったのがこの日になりました。
他県から娘さんご家族も来られ、礼拝、洗礼式と参加されて、ともに受洗を喜び祝っていました。ニコニコ
娘さんやそのご主人も聖書の学びを受けられました。そして娘さんもイエス様を信じました!
ハレルヤ!すごいですね!

どの方も、多くの方々のとりなしや励まし、支えによって救いに導かれました。おすましハートおすまし
この救いはひとりだけにとどまらず、家族、友人、周りの方々にもどんどん広がっていきます!
なんてすばらしいことでしょう!

それぞれにいろいろな悩みや困難はありながらも、これからは神様がともにいてくださり、助けてくださいます!キラキラ 
神様の用意されているご計画の中で、祝福された素晴らしい人生を歩んでください。

神よ。あなたが、天であがめられ、
あなたの栄光が、全世界であがめられますように。
    詩篇57:11




Posted by ORC at 19:27