てぃーだブログ › 沖縄リバイバルチャーチ日記(ORC日記) › キッズ賛美集会に主の臨在が満ち溢れる

2014年07月12日

キッズ賛美集会に主の臨在が満ち溢れる

沖縄リバイバルチャーチキッズは、毎月1回賛美集会を持っています。
ユースのお兄さんやお姉さんたちによるリードで、賛美し、祈り、分かち合い
キラキラ 主の臨在の中で子供たちも奉仕者も恵みを受けています。ニコニコ

キッズのお母さんより、証しをいただきました。おすまし

息子が、キッズ賛集会に参加しました。
帰宅途中の車内で、「S君のお母さんの証がすごかったよ!」と言いました。
内容は、S君が見た夢について、お母さんがS君の病の癒しを確信した事でした。
息子は「自分も神様を体験したい!夢とか見てみたい!」と言い、私に祈ってほしい!と言いました。
今まで、神様を体験したいと言ったことのない息子が、何度も祈ってほしいと願うので、
夢で神様を体験できるように、一緒に祈りました。おすましおすまし

また、キッズ賛美集会で、キッズの先生やユースの方、同年代のお友達と
グループになって祈る時間を持ったようで、その時息子は、登校拒否をしている友達が
学校に行けるように祈ってもらったとのことでした。

その日から息子の、神様に向く姿勢が変わり、自分から聖書を読み、家族で祈ろうと
積極的に指揮をとってくれました。
聖霊様に触れられているキラキラ こんなに子供が変わるなんてびっくり
キッズ賛美集会ってすごいびっくり!お母さんも行きたいって思うほどでした。ニコニコ

その後、これまで息子が毎日迎えに行っても学校に行けなかった登校拒否の友達が、
「学校に2週間も続けて登校しているよ!神様かな?!お母さん。」と息子が言うので、
「すごいね、祈りはきかれてるね!キラキラ 」と私は答えました。
神様は、「神様を体験をしたい」と願っていた息子の祈りに答えてくださいましたびっくり

またお友達の誰よりも早く、自分だけきゅうりの実がなっている。これも神様だね!と、ゴーヤー
息子なりに神様を体験していました。

ハレルヤ。主の御名を賛美します!あなたは子供たち一人ひとりをとっても愛しておられます。
私たちはあなたが大好きです!ラブあなたを慕い求めます。
R君、本当に良かったね!

わたしを呼べ。そうすれば、わたしは、あなたに答え、あなたの知らない、理解を越えた大いなる事を、
あなたに告げよう。
エレミヤ33:3



Posted by ORC at 10:46