2014年08月19日

慕い求めます

ハレルヤ。主の御名を称えますびっくり
教会のメンバーの証をいただきました。

祈り会の中で、「神様、私も天使の羽を見せてください。天から降って来るジュエリーをキラキラ 
見せてください。金粉を見せてください。もっとあなたを近く感じたいです。」
と祈っていました。
すると、映像というか、イメージが浮かび上がりました。キラキラ 
それは、聖書がパラパラめくれた中から、色とりどりのジュエリーが飛び出して来るという
ものでした。「ああ、神様。そうですね。神様のことば一つ一つがジュエリー、宝ですよね。
みことばを慕い求めなさいということかな~。」と感謝して受け止めました。

それからしばらくして、ひどく落ち込む出来事があり、不信仰に傾いていました。うわーん
2週間ほどモヤモヤと戦いの中にありましたが、ある夜、ふと開いたゼパニヤ書3:14~17
が目に入り、完全にとらえられました。「何?え?」と、1.2行読んだ瞬間から涙が止まらず
その衝撃は忘れられません。何度も読み、宣言し、そこから回復、癒しが起こり、翌日の
聖餐式で、闇の覆いが完全に取り除かれたのがわかりました。
本当に御言葉が命であり、宝だと痛感し抱きしめました。ニコニコ

後日、東京へ研修に行き、宿泊先のホテルで、3×3祈りや聖書を読み、お風呂へ入りました。
びっくり!すると、デスクの上に、なかったはずの天使の羽が落ちていましたびっくり
主はどこにいても何をしても、共にいてくださるんだと感謝し、心から褒め称えました。ニコニコ

シオンの娘よ。喜び歌え。イスラエルよ。喜び叫べ。
エルサレムの娘よ。心の底から、喜び勝ち誇れ。

主はあなたへの宣告を取り除き、あなたの敵を追い払われた。
イスラエルの王、主は、あなたのただ中におられる。あなたはもう、わざわいを恐れない。
その日、エルサレムはこう言われる。シオンよ。恐れるな。気力を失うな。

あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。救いの勇士だ。
主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与える。
主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。
 ゼパニヤ3:14~17



Posted by ORC at 13:25