2014年09月25日

ゴスペルライブ

素晴らしい洗礼式が行われた8月の午後のひと時。音符オレンジ
先に行われた洗礼式の感動も冷めやらぬ間に、ゴスペルミニライブが始まりましたびっくり

‟ミニミニライブ”ということで、少しリラックスした感じで、教会メンバーとそのお友達は
集まったようです。おすまし

しかし、ライブが始まると、リラックスした雰囲気は良い意味で吹き飛ばされてしまいました。びっくり!
力強いボーカルとノリの良いクワイヤー、神の愛の偉大さを繰り返し叫ぶその迫力に、
集まった観客は圧倒されてしまいました。びっくり!

クワイヤーのメンバーは全員日本人、黒人の方はリードのみでしたが、それでも素晴らしい
パフォーマンスを披露し、一人ひとりが情熱をもって練習し、この日に臨んだということ
が強く伝わりました。

会場いっぱいに主の臨在が満ち溢れていましたびっくり

神を讃える賛美の形態は様々ですが、やはり、ハート(情熱)はとても大事だなと強く
感じさせられました。ハート
もちろんスキルも必要です。しかし、スキルアップするためには、まず情熱がなくては
なりませんね。
今回、クワイヤーとしてステージに立ったメンバーは、普段から美声を披露している
方々ではありません。初めてゴスペルを歌う親子もいました。ピースニコニコおすましニコニコ
練習する中で、情熱が与えられて、共に励まし合い、それぞれが努力し、最善を尽くした
結果、素晴らしい迫力あるライブとして現されたのだと思います。

そして終わりの方では、ちょうど沖縄宣教に来ていた台湾の宣教チームも参加して、
賛美を捧げ、祈りの時も与えられました。

神様に感謝ですね。今後のゴスペルの働きがますます祝福され、主の栄光を現します
ようにびっくり
Every Praise is to Our God! (すべての賛美を私たちの神に!)キラキラ 



Posted by ORC at 17:22